大榎監督の辞任。ようやくといったところか。。。

カテゴリー │清水エスパルス

大榎監督が辞任しました。
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/30231
大榎監督の辞任。ようやくといったところか。。。

やっと決断したかという感じです。
やっぱりプロの世界なので結果がすべてです。
ちょうど1年指揮をとって、
J1で39試合8勝9分22敗/49得点79失点
正直、よくこれで1年やったなと。
勝つサッカーよりも理想のサッカーをやった結果だと思います。
辞任といえば聞こえがいいかもしれませんが、
この結果なら現状は解任といったところでしょうか。

選手・スタッフページも更新されました。
大榎監督の辞任。ようやくといったところか。。。
大榎監督の辞任。ようやくといったところか。。。

大榎監督は素晴らしい選手です。
ですが、素晴らしい選手が素晴らしい監督になるとは限らない
ということを改めて知りました。

また、
川崎フロンターレから角田誠選手が期限付きで来てくれました。
http://www.s-pulse.co.jp/news/detail/30229/
大榎監督の辞任。ようやくといったところか。。。
自分はどんな選手かあまりわからないのですが、
ネットの反応を見ると、結構良い選手なのですね。
崩壊しているDFの立て直しに期待したいと思います。

現在年間順位は17位
残留に向けて、田坂監督、選手頼みます。

さぁこっから逆襲や!



同じカテゴリー(清水エスパルス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大榎監督の辞任。ようやくといったところか。。。
    コメント(0)