セットプレーに弱過ぎな清水

カテゴリー │清水エスパルス

FC東京戦見てきました。
セットプレーに弱過ぎな清水

結果は1-1・・・
セットプレーに弱過ぎな清水

また勝てない(~_~;)
久しぶりの先制点、しかもテセ選手の移籍後初ゴールで、
これはいけるぞ!!
と思ったのですが
元清水の太田選手に直接FK決められちゃいました・・・
悔しすぎます。
最近毎試合セットプレーからやられている気がします。

しかも新潟が勝ってしまってしまったので、
残留圏との差が5に広がってしまいました。

おそらくあと8試合の内どこかで3連勝しないと
残留は厳しいかもしれません。
俺はあきらめない!!

~Photo Gallery~
映画のTEDとコラボしていたのでTEDいた
セットプレーに弱過ぎな清水

パルちゃんねるの直前
セットプレーに弱過ぎな清水

ウォーミングアップ前
セットプレーに弱過ぎな清水

ウォーミングアップ
セットプレーに弱過ぎな清水

FC東京の応援
セットプレーに弱過ぎな清水

試合前の円陣(FC東京)
セットプレーに弱過ぎな清水

試合前の円陣(清水)
セットプレーに弱過ぎな清水

試合後の選手挨拶
セットプレーに弱過ぎな清水

移籍後初ゴールのテセ選手(後ろ姿ですが・・・)
セットプレーに弱過ぎな清水

今回の500円ガチャ
セットプレーに弱過ぎな清水





同じカテゴリー(清水エスパルス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セットプレーに弱過ぎな清水
    コメント(0)