今年買ったLINEスタンプすべてを紹介

カテゴリー

昨年末くらいからLINEのフリーコインというのを知りまして
こつこつ貯めてました。

このフリーコイン
割と貯まる貯まる。

貯まるたびにLINEスタンプを買っていたので
今年買ったLINEスタンプ計22個を買った順に紹介。

もんちー
今年買ったLINEスタンプすべてを紹介

まめしばたん
今年買ったLINEスタンプすべてを紹介

ひつじのモフボさん
今年買ったLINEスタンプすべてを紹介

文字を打たずに!日常甲州弁スタンプ
今年買ったLINEスタンプすべてを紹介

島根県観光キャラクター  しまねっこ
今年買ったLINEスタンプすべてを紹介
昨年初めて島根県に行ったときに
このゆるきゃらかわいい!!
と思ってから俺の中のNo.1ゆるきゃら。
(家康くんごめんね)

チワワな日々
今年買ったLINEスタンプすべてを紹介

ふっかちゃんの日常
今年買ったLINEスタンプすべてを紹介

ぺたっとラベルスタンプ
今年買ったLINEスタンプすべてを紹介

新日本プロレスリング
今年買ったLINEスタンプすべてを紹介
自分は基本的に会話できるスタンプを買うので
こういうスタンプは買ってもほとんど使ってない。

名探偵クン
今年買ったLINEスタンプすべてを紹介
パワポケにめっちゃ似てる。
(パワポケの続編出してほしいなぁ)

新日本プロレスリングスタンプ Ver.2
今年買ったLINEスタンプすべてを紹介
Ver.1と違って会話で使えそう。

動く!ディズニー ツムツム
今年買ったLINEスタンプすべてを紹介

スティッチ
今年買ったLINEスタンプすべてを紹介
私のこの世で一番好きなキャラクター

スティッチ(Happy&Lovely)
今年買ったLINEスタンプすべてを紹介

動く!スティッチ (ラブリーデイズ)
今年買ったLINEスタンプすべてを紹介

スティッチ(アニメーションスタンプ)
今年買ったLINEスタンプすべてを紹介

しずな〜びのゆる敬語
今年買ったLINEスタンプすべてを紹介
今年のゆるきゃら企業部門1位おめでとう!!

しずな~び
今年買ったLINEスタンプすべてを紹介

動く!ディズニー ツムツム(ゆるかわ)
今年買ったLINEスタンプすべてを紹介

與画伯
今年買ったLINEスタンプすべてを紹介
AAA與くんがつくったスタンプです。

トイプリン
今年買ったLINEスタンプすべてを紹介
この世で一番好きな食べ物
プリンのスタンプ。

冬に使うしずな〜び
今年買ったLINEスタンプすべてを紹介

終わり。




この記事へのコメント
しずなーびめっちゃ好きやじゃんw
Posted by オオハシオオハシ at 2015年12月23日 20:55
ゆる敬語のやつはお気に入りです。
Posted by JunkiJunki at 2015年12月25日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年買ったLINEスタンプすべてを紹介
    コメント(2)