もっと違う形で有名になって欲しかった・・・両成敗

カテゴリー │アーティスト

ゲスの極み乙女。
最新アルバム両成敗が届きました。
もっと違う形で有名になって欲しかった・・・両成敗

残念な感じで一躍時の人となってしまいました・・・((+_+))
巷では史上最低の炎上商法とか・・・

まぁゲス乙女の音楽大好きなので応援し続けます。
(あといこか様が可愛いから)

曲は素晴らしいので
Youtube等で聴いてください。

01. 両成敗でいいじゃない
02. 続けざまの両成敗
03. ロマンスがありあまる
04. シリアルシンガー
05. 勤めるリアル
06. サイデンティティ
07. オトナチック
08. id 1
09. 心歌舞く
10. セルマ
11. 無垢
12. 無垢な季節
13. パラレルスペック(funky ver.)
14. いけないダンス
15. 私以外私じゃないの
16. Mr.ゲスX
17. 煙る

・初回限定版のスリーブケース
もっと違う形で有名になって欲しかった・・・両成敗
もっと違う形で有名になって欲しかった・・・両成敗

・ジャケット
もっと違う形で有名になって欲しかった・・・両成敗
もっと違う形で有名になって欲しかった・・・両成敗

・中身
見開きが課長とえのぴょん
もっと違う形で有名になって欲しかった・・・両成敗

CDとDVDがあって・・・
もっと違う形で有名になって欲しかった・・・両成敗

CDとDVDとると
いこか様とちゃんMARI
もっと違う形で有名になって欲しかった・・・両成敗

・歌詞カード
もっと違う形で有名になって欲しかった・・・両成敗
もっと違う形で有名になって欲しかった・・・両成敗
誰の手なんかなぁ?

・タワレコ限定の湯のみ
もっと違う形で有名になって欲しかった・・・両成敗


不倫はいけません。



同じカテゴリー(アーティスト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もっと違う形で有名になって欲しかった・・・両成敗
    コメント(0)