おそらく最後になるだろう私が買うEXILEのシングル曲 - 24karats GOLD SOUL

カテゴリー │アーティスト

24karats GOLD SOUL買いました。
おそらく最後になるだろう私が買うEXILEのシングル曲 - 24karats GOLD SOUL

おそらくEXILEのシングル曲を買うのはこれで最後です。
(毎回シングルを買っていたわけではないですが)
MATSU、USA、MAKIDAIが今年限りでパフォーマー引退するからです。

HIROに続きMATSU、USA、MAKIDAIも・・・
HIROの考えていることはようわからん。

肝心の曲の方ですが、
今回で24karatsシリーズが4作目になり、初のEXILE単独の曲です。


個人的には前作の24karats TRIBE OF GOLDの好きです。


c/wはUPSIDE DOWN

ATSUSHIがMATSU、USA、MAKIDAIのために作った曲です。
個人的には24karats GOLD SOULよりこっちの方が好き。

ポスター
おそらく最後になるだろう私が買うEXILEのシングル曲 - 24karats GOLD SOUL

ジャケット
おそらく最後になるだろう私が買うEXILEのシングル曲 - 24karats GOLD SOUL

歌詞カードの一部
おそらく最後になるだろう私が買うEXILEのシングル曲 - 24karats GOLD SOUL



同じカテゴリー(アーティスト)の記事

この記事へのコメント
Ki・mi・ni・mu・chuも良イネ☆
Posted by \ゅゥ紀 at 2017年12月15日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おそらく最後になるだろう私が買うEXILEのシングル曲 - 24karats GOLD SOUL
    コメント(1)