新年会? シーズン4 @なごみ

カテゴリー │飲食

先週
なごみで新年会というか飲み会やりました。
時期的にただの飲み会ですかね。
新年会? シーズン4 @なごみ
自分は飲み会開催する側の人間じゃないので
こうやって何度も誘ってくれると私喜びます(^◇^)
(あいつバイトしてないから来るだろ的なノリで誘われてるだけだと思いますが・・・w)

6年間同じ学校にいるのに
初めて飲む友達もいて楽しみました(^^♪

なごみに来たのは2年ぶりくらいだったかな。

豚の角煮串みたいなやつがめっちゃ美味しかったです。

メニュー名わかんないので
写真だけいっぱい載せときます。
新年会? シーズン4 @なごみ
新年会? シーズン4 @なごみ
新年会? シーズン4 @なごみ
新年会? シーズン4 @なごみ
新年会? シーズン4 @なごみ
新年会? シーズン4 @なごみ
新年会? シーズン4 @なごみ
新年会? シーズン4 @なごみ
新年会? シーズン4 @なごみ

2次会はまた今度。
おしまい。



同じカテゴリー(飲食)の記事
初めての浜松うなぎ
初めての浜松うなぎ(2016-03-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会? シーズン4 @なごみ
    コメント(0)