初めてパスピエのライブに行ってみた?

カテゴリー │アーティスト初めて○○やってみた

昨日、パスピエ TOUR 2014 “幕の外ISM”を見るために
初めてLive House浜松窓枠に行ってきました?

なぜ「?」がついているのか・・・


こういうTweetがあり、
初めてパスピエのライブに行ってみた?
こうなったからです。

振替公演があるっぽいので、よかったです。
楽しみです。


グッズ販売は行っていたので、グッズだけ買って帰りました。

幕の外ISM Tシャツ ミントグリーン
初めてパスピエのライブに行ってみた?

初めてパスピエのライブに行ってみた?



公演中止になってしまったので、メンバーの皆さんがサインしてくれました。
初めてパスピエのライブに行ってみた?
サインしたTシャツは着れないので、
幕の外ISM Tシャツ グレーも買っちゃった。


浮世フェイスタオル
初めてパスピエのライブに行ってみた?


PSPEクリアファイルセット
初めてパスピエのライブに行ってみた?

初めてパスピエのライブに行ってみた?



幕の内ラバーキーホルダー
缶バッジ3個セットA
缶バッジ3個セットB
缶バッジ3個セットC
ラバーバンド(扇子)
ラバーバンド(女の子)
初めてパスピエのライブに行ってみた?
まとめて写真撮ってごめんなさい。


サイン入りポストカード欲しさに1st Singleのフィーバーも買っちゃった。
初めてパスピエのライブに行ってみた?
CDのジャケットにもサインしてもらいました。


サイン入りグッズが入手でき、振替公演もあるので、
ある意味ラッキーだったかな。

浜松でのLiveで助かった。(運賃とかが・・・)



同じカテゴリー(アーティスト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてパスピエのライブに行ってみた?
    コメント(0)