EXILEの次は三代目を楽しむ。

カテゴリー │アーティスト

(毎年のことですが)この時期はサッカーも野球もオフシーズンなんで
なんか楽しくないです。

そんなことはさておき、
先週はライブでEXILEを楽しみましたが、
今度は映像で三代目です。
今年行われたドームツアーLIVE TOUR 2015 BLUE PLANET
Blu-rayが届きました!!
EXILEの次は三代目を楽しむ。

ですが、最近忙しいのでまだ見れていません。
年内には見れそうにもなさそう・・・

今回のDVD/Blu-rayなんですが、
スマプラムービーという
無料でスマホやタブレットで同内容のものが見れるという
とてもありがたい特典?サービス?が付いてきます。
今後流行っていくのかな?

今の三代目の勢いからして
今年のDVD/Blu-rayランキングでTop5には入りそう。

パッケージ
EXILEの次は三代目を楽しむ。

初回特典のPhoto Book
EXILEの次は三代目を楽しむ。

先着特典のポスター
EXILEの次は三代目を楽しむ。



同じカテゴリー(アーティスト)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EXILEの次は三代目を楽しむ。
    コメント(0)