忘年会 シーズン1 @かりゆし

カテゴリー │飲食

今年は週1ペースで忘年会が入っていて、
とっても幸せです。
その代わりお金はどんどん減ります((+_+))

今年の忘年会1発目はかりゆし
忘年会 シーズン1 @かりゆし
昨年の研究室の追いコン以来ですかね。

とりあえずビールで乾杯
忘年会 シーズン1 @かりゆし
何歳になったらビールが美味いと思えるようになるでしょうか・・・
社会人になったらでしょうか・・・
いつもノリで飲んでる。(だいだい3杯くらい飲んでるような気がする)

○もずく
忘年会 シーズン1 @かりゆし

○じーまみー豆腐
忘年会 シーズン1 @かりゆし
たぶん、すべてのメニューの中でこれでが1番美味しい。

○シーザーサラダ
忘年会 シーズン1 @かりゆし

○ポテト
忘年会 シーズン1 @かりゆし

○人参しりしり
忘年会 シーズン1 @かりゆし
人参以外でしりしりが付くもの無いよね~(キャベツしりしりとか聞かないし)
という話で盛り上がりました。

○ソーセージ盛り
忘年会 シーズン1 @かりゆし

○チャンプルー
忘年会 シーズン1 @かりゆし

○軟骨ソーキの煮込み
忘年会 シーズン1 @かりゆし
じーまみー豆腐の次に美味しい。

○タコライス
忘年会 シーズン1 @かりゆし

○ソーキソバ
忘年会 シーズン1 @かりゆし

○ブルーシールアイス
忘年会 シーズン1 @かりゆし

今回は次の学会の決起集会も兼ねていたので
研究室メンバーのみでの忘年会でした。
もちろんはまぞうブロガーのさくもいましたよ。
忘年会 シーズン1 @かりゆし

前回も思ったのですが、
ここ味最高なのに、立地悪い・・・

帰りはミスドで
ハニーディップとオールドファッションハニーを食べました。
忘年会 シーズン1 @かりゆし



同じカテゴリー(飲食)の記事
初めての浜松うなぎ
初めての浜松うなぎ(2016-03-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会 シーズン1 @かりゆし
    コメント(0)