先週食べたつけ○○

カテゴリー │飲食

先週
つけそばとつけめん食べに行きました。
先週食べたつけ○○

○つけそば
そば銀に行きました。
先月の7日にオープンしたばっか!!

鴨つけそば(本当のメニュー名忘れた)
先週食べたつけ○○
てか、つけそば食べるの初めてやなぁと思いながら・・・
美味しい(*´ω`)
ピリ辛です。
蕎麦もいい。

つけそばしか食べるつもりなかったのですが、
卵てんどん(本当のメニュー名忘れた)も注文
先週食べたつけ○○
たまご半熟でうめぇ。
なによりタレ美味しい。

両方食べて1400円くらいだったかな。
値段はこんなもんかなという印象。
でも味最高だったのでまた来たい(^u^)


○つけめん
一凛に行きました。
先週食べたつけ○○
先週食べたつけ○○

魚介豚骨つけめん
先週食べたつけ○○
つけ麺は邪道だと友達に言われながら・・・
旨い。俺好み味だ。
やっぱつけ麺は魚介系やなぁと思いました。

こちらでも
つけ麺しか食べるつもりなかったのですが
ハラミ丼も注文
先週食べたつけ○○
美味しい。
こっちもタレ旨い。

あと友達が食べてたまぜそば
先週食べたつけ○○
おいしそうだなぁと眺めていました。

両方食べて1300円くらいだったかな。
こちらも値段はこんなもんかなという印象。
できればハラミ丼もうちょい安くして~って感じ。
こちらも味最高だったのでまた来たい!(^^)!
次はまぜそば食べよう。
ただ場所が遠いので、
車もバイクも持っていない自分は当分来れそうにもないです(~_~;)



同じカテゴリー(飲食)の記事
初めての浜松うなぎ
初めての浜松うなぎ(2016-03-23 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週食べたつけ○○
    コメント(0)