ゼミ合宿 @伊豆長岡

カテゴリー

先月の末に
伊豆長岡の小松家 八の坊でゼミ合宿がありました。
学生最後の夏休みの締めがゼミ合宿・・・
ゼミ合宿 @伊豆長岡
ゼミ合宿 @伊豆長岡
ゼミ合宿 @伊豆長岡
ゼミ合宿 @伊豆長岡
疲れました。(~_~;)

今年は
首都大学東京石川研究室
京都大学馬研究室の3研究室合同でした。
ゼミ合宿 @伊豆長岡
いい質問やアドバイスが頂けたので今後の研究に活かせたいなと思います。

~夕飯~
ゼミ合宿 @伊豆長岡
ゼミ合宿 @伊豆長岡

~飲み会~
ゼミ合宿 @伊豆長岡
ゼミ合宿 @伊豆長岡


ゼミ合宿の前には時間があったので三嶋大社へ。
ゼミ合宿 @伊豆長岡
ゼミ合宿 @伊豆長岡
ゼミ合宿 @伊豆長岡
ゼミ合宿 @伊豆長岡
ゼミ合宿 @伊豆長岡
ゼミ合宿 @伊豆長岡
エスパルス残留をお願いしたのですが・・・叶わず"(-""-)"

お昼は海の宝石箱 どん八で海鮮丼。
ゼミ合宿 @伊豆長岡
さざ波丼 650円。
値段も手頃で美味しかったし、味もナイス。
うおたかみたいな感じですね。

ゼミ合宿の後は世界遺産の韮山反射炉へ。
ゼミ合宿 @伊豆長岡
ゼミ合宿 @伊豆長岡
ゼミ合宿 @伊豆長岡
ゼミ合宿 @伊豆長岡
ゼミ合宿 @伊豆長岡
ゼミ合宿 @伊豆長岡
ゼミ合宿 @伊豆長岡
ゼミ合宿 @伊豆長岡
ゼミ合宿 @伊豆長岡
ゼミ合宿 @伊豆長岡
ゼミ合宿 @伊豆長岡
う~んといった感じ。
札幌の時計台的な。
入場料100円だったのですが、払わんでも外から見えますw
おそらく1回見に来れば今後はいいかなと思っちゃいます。

お昼は蔵屋鳴沢でビーフシチュー。
ゼミ合宿 @伊豆長岡
ビーフシチューランチ 1285円。
美味しい!また食べたいと思った味でした。

おそらく人生最後のゼミ合宿でしたが、
合宿、観光いろいろ含めていいものになりました(^◇^)


最後に伊豆箱根鉄道の写真貼っておきます。
ゼミ合宿 @伊豆長岡
ゼミ合宿 @伊豆長岡
ゼミ合宿 @伊豆長岡
ゼミ合宿 @伊豆長岡
ゼミ合宿 @伊豆長岡
ゼミ合宿 @伊豆長岡
ゼミ合宿 @伊豆長岡
ゼミ合宿 @伊豆長岡




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゼミ合宿 @伊豆長岡
    コメント(0)