HamaZo 10th anniversary festival

カテゴリー │イベント

今日のブログの内容で
はまぞう10周年大感謝祭のことを書く人は
多そうですね。

てなわけで、私も乗っかりたいと思います。

横山研究室ブース担当として10/10,11と
はまぞう10周年大感謝祭に参加しました。

HamaZo 10th anniversary festival

(忙しくて写真ほぼないです・・・"(-""-)")

横山研究室では3Dプリンター体験として
こんな感じのネームタグ
HamaZo 10th anniversary festival
作っちゃうよ~
ってことをやってました。

ですがですが、
外で3Dプリンターを使うのが初めてだったので
3Dプリンターの機嫌が非常に悪く・・・
こちらもご機嫌取りに全力を尽くしたのですが
ネームタグが渡せなかったり、渡せても時間がかかってしまったりと
非常に申し訳なかったです。


忙しくて客側としてはあまり祭りに参加できなかったですが、
数少ない参加したことを紹介。

とりあえず祭りが始まる前の会場の様子
HamaZo 10th anniversary festival
HamaZo 10th anniversary festival

横山研究室ブースの近くに
バインミーマジェスティック元城店さんのブースがあったのですが
ネームタグのお礼としてカレーを頂きました!!
HamaZo 10th anniversary festival
私好みのカレーの味でした(^◇^)
ご飯も五穀米(かな?)でヘルシ~
今度はお店に伺います!!

シンガーソングライターのTULUSさん
HamaZo 10th anniversary festival
写真だけとって自分のブースに戻りました。
音はこっちまで聞こえてたので、
お客さんと話しながら聞いてました。
インドネシアの平井堅と言われている
(平井堅もインドネシア人みたいな顔してるやんw)
だけあって、聞き入っちゃいました。
他の横山研メンバーもめっちゃ良かったと言ってました。

2日目の最後に、
「俺なんも買ってない( ゚Д゚)」と思い
うなぎいもぷりん買って食べました。
HamaZo 10th anniversary festival

みなさん2日間お疲れっした!(^^♪
次は 15th anniversary かな。



同じカテゴリー(イベント)の記事
Sweets Halloween
Sweets Halloween(2014-10-31 13:32)

皆既月食
皆既月食(2014-10-10 16:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HamaZo 10th anniversary festival
    コメント(0)