旅行2日目 ~ディズニーランドー~

カテゴリー

前回の続きです。
旅行2日目はTDL!!
旅行2日目 ~ディズニーランドー~
仮装期間ということでコスプレしている人いっぱいいました。
ただ、生憎の雨・・・
1日目のTDSよりひどい"(-""-)"

始めは私の愛するスティッチの今年できたアトラクション
スティッチ・エンカウンターへ
旅行2日目 ~ディズニーランドー~
旅行2日目 ~ディズニーランドー~
今回このアトラクションのためにTDLに来たといっても過言ではないです。
それほど楽しみにしてました。
中はこんな感じ
旅行2日目 ~ディズニーランドー~
旅行2日目 ~ディズニーランドー~
旅行2日目 ~ディズニーランドー~
旅行2日目 ~ディズニーランドー~
内容はお客さんとスティッチが会話しながら、
会場を笑いの渦にしたり・・・みたいな感じで
TDSのタートルトークに似ていますね。

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
旅行2日目 ~ディズニーランドー~
何点とったか忘れました(/ω\)

(ここで、私傘を無くしました。)

雨が強すぎたので、屋根があるところで避難してたらお昼の時間になったので、
ハングリーベア・レストランへ
旅行2日目 ~ディズニーランドー~
ポークカツカレー&ツナサラダ&オレンジジュース

プーさんのハニーハント
旅行2日目 ~ディズニーランドー~

イッツ・ア・スモールワールド
旅行2日目 ~ディズニーランドー~
いつ行っても空いてますね。

ホーンテッドマンション
旅行2日目 ~ディズニーランドー~
この時期恒例のハロウィン仕様です。

キャラクターの写真が撮りたかったのでトゥーンタウンへ
旅行2日目 ~ディズニーランドー~

ミッキーの家
旅行2日目 ~ディズニーランドー~

ミニーの家
旅行2日目 ~ディズニーランドー~

ドナルドの家
旅行2日目 ~ディズニーランドー~

グーフィーの家
旅行2日目 ~ディズニーランドー~

疲れたのでその辺うろうろ&お土産タイム
旅行2日目 ~ディズニーランドー~
旅行2日目 ~ディズニーランドー~
スティッチのポップコーンバケットも買いました。

パレードの時間になったのですが
雨さらに増す・・・もう豪雨でした。避難したいぐらい。
いつものパレードは中止で小パレードに変更。
新しくなったパレード楽しみにしていたのに・・・
とりあえず頑張って写真とった・・・
旅行2日目 ~ディズニーランドー~
旅行2日目 ~ディズニーランドー~
旅行2日目 ~ディズニーランドー~

夕飯を食べにプラザ・レストランへ
旅行2日目 ~ディズニーランドー~

ワンスアポンタイムは外れたので
遠くから鑑賞。
豪雨だったので屋根があるところで鑑賞。
旅行2日目 ~ディズニーランドー~
旅行2日目 ~ディズニーランドー~

雨降り過ぎてバズがめっちゃ空いてたのでもう1回
旅行2日目 ~ディズニーランドー~

モンスターズインクに行く途中でパシャリ
旅行2日目 ~ディズニーランドー~

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!
旅行2日目 ~ディズニーランドー~

夜食買った。
旅行2日目 ~ディズニーランドー~

ここで閉園時間。
夢の時間をありがとう。
旅行2日目 ~ディズニーランドー~
旅行2日目 ~ディズニーランドー~
旅行2日目 ~ディズニーランドー~




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行2日目 ~ディズニーランドー~
    コメント(0)